HOME > ブログフルルミ > アーカイブ > 2017年3月

ブログフルルミ 2017年3月

キレイな人、元気な人、活き活きしている人は温めています

就活、婚活、朝活、終活、妊活……、今「〇活」という言葉が世の中にたくさんありますね。
その中の一つ「温活」は、私たちが生き生きと毎日を過ごすためにとても大事なのです。

おいしいものがあふれ、便利なものに囲まれて過ごしていて、知らないうちに体が冷え切ってしまっている人が少なくありません。

体が冷えると、ダイエットに取り組んでもなかなか成果を出せないだけでなく、免疫力が下がり病気になりやすくなったり、心にも悪影響を及ぼしたりするんです。

冷えた体を温めるには、温まるものを食べたり飲んだりする、お風呂でじっくり温まる、運動して筋肉をつけるなどいろいろな方法がありますね。

女性のさまざまな悩みは、ぜんぶ温めて解決できるそうです!
体重、体脂肪、むくみ、便秘、体臭、口臭、肌荒れ、シミ、頭痛、肩こり、不妊、更年期障害…
温めることでこれらが解決でき、いらいらしたり落ち込んだりあきらめたりしないで、毎日を活き活きと楽しく過ごしていけるようになるのです。

筋肉をつけることや食べ物などを工夫することも大事ですが、時間がかかりそうですよね。

ハーブ蒸しを試してみませんか?!
体の芯から温まることができるとともに、大量の皮脂腺からの汗を出してデトックスができます。そして、トウキ・センキョウ・カミツレ・ケイヒ・トウヒなど11種類のブレンドされたハーブミストを浴びることにより、冷えの改善だけでなく、美肌効果や心の鎮静効果、リラクゼーション効果も得ることができるのです。

何度か続けることにより、体温が上がり基礎代謝も上がり、ダイエットもスムーズに進むようになります。

女性にとっていいことづくめの「温活」です。
ハーブ蒸し+リンパドレナージュの「温活リンパ」で、「温め活き活き美人」目指しませんか。


体の中から美しく!


フルリール&ルミナスには、いつも美しい生花があります。
姉(内田)は若いころからお花を習っていて、
今もずっと続けています(実は小原流の師範の免許も持ってるんです)。
今は、ヨーロピアンフラワーデザインを習っています。
おかげで姉の自宅はもちろん、サロンにはいつもきれいなお花が飾られていて
いつもとてもいい気分なんです。

サロンの名前、「フルリール」は、「開花する」という意味です。
女性誰もが持っている、その人らしい美しさを開花させる
サロンでありたいという思いで名付けたのです。

そして、名前の後半「ルミナス」は、「輝き」という意味です。
開花した美しさを輝かせるサロンでありたいという思いを込めているのです。

見せかけだけではない、本当の美しさは、体の中から生まれてきます。
だから私たちは、健康も重視しながら、
お客様の施術の内容や施術で使用するものは、本当に良いものを厳選しています。
そして、ホームケアとして日常生活のアドバイスもさせていただいています。

毎日頑張っている女性の皆様が、
より一層生き生きと楽しく過ごしていけるよう
お手伝いさせていただきたいと思っています。
また、体のことで何か悩みがある方の力になりたいと思っています。
元看護師の姉と元学校教員の私が、
しっかりとお悩みに寄り添い、解決に向けてお手伝いいたします。

大きなサロンや若い人向けのサロンには、ちょっと行きにくいなと思ってらっしゃる方、
どうぞお友達の家を訪ねるような気持ちでお越しくださいませ。



温活はハーブ蒸し+リンパドレナージュで!



初めまして!

熊本市水前寺で、昨年10月1日リニューアルオープンしました

フルリール&ルミナスの内田優子です。

ホームページも新しくなり、新しい気持ちで、熊本の女性の皆様を
体も心も美しく元気に過ごせるように応援していきたいです。

これから、少しずつサロンのことや、美と健康についての情報を
お伝えしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

当サロンの施術は、身体をハーブ蒸しで温めてからリンパを流すことで、
リンパドレナージュの効果が高まるとともに、アロマオイルを使うことで、
癒し効果もあります。

ぜひ一度、体験してみてくださいね。

 


1

« 2017年2月 | メインページ | アーカイブ | 2017年4月 »

このページのトップへ