HOME > ブログフルルミ > アーカイブ > 2017年4月

ブログフルルミ 2017年4月

美腸エイジング セラピー(新メニュー) 始めます!

美腸

腸は「第2の脳」と言われ、とても大事な臓器です。

私自身も、以前より「便秘」に悩まされていて、時には下剤を飲まないと苦しくてたまらない
といった日もありました。

何とかならないかな と思い、ネットで調べていたら、日本美腸協会の監修による
「美腸エイジング」という言葉が目に留まり、「これだ!」と思い、勉強を始めました。

美腸になると
・お腹の悩みの改善 ・美肌になる ・疲れにくくなる ・基礎代謝がアップ
・冷えや浮腫みの改善 ・生理痛改善 ・自律神経安定 ・女性ホルモンがアップ
と、体に良いことばかりです。

食事、生活習慣、排便状態、などから、腸のタイプをチェックし、その人に合った 生活のアドバイスを行い、
約40分くらいの腸のマッサージを行います。
マッサージは小腸~大腸へとゆっくりと柔らかく行うので、眠ってしまうほど気持ちよいです。
今月末より導入予定です。ぜひ、お試しくださいね♫

やっと咲き始めました


なかなか開花宣言がなかった今年の桜ですが、やっと開き始めました。やっぱり春は桜です!
サロンのあるマンションの真ん前のおうちの桜の木です。これはソメイヨシノではありませんが、あまりのピンク色の美しさと空の青さの美しさに、通勤したばかりのところで、スマホを取り出してパチリ!

そして、いまこのブログを書いている目の前、ベランダの手すりをハトが2羽仲良く歩いて通り過ぎていきました。これは撮れなかった…。
なんてのどかな春の日なのでしょう。

春は別れと出会い、そして、新しいことのスタートの季節です。昨日から、数年前の知り合いで素晴らしい人生の転換をされた方の情報を得たり、夢と希望を抱えて奮闘されているお客様とお話したりして、心の中がとてもわくわくしています。

私たちも、このサロンで出会う方々に、わくわくしていただき、毎日を生き生きと過ごしていただけるよう、施術はもちろんのこと、美と健康に関する情報や会話の内容、ご紹介するグッズなどについて、日々学び精進していきたいと思っています。

明日は定休日。両親を連れてお花見と温泉に行ってきます!


1

« 2017年3月 | メインページ | アーカイブ | 2017年5月 »

このページのトップへ